女性の周期と向き合ったセラム♫

@wray.jp

WRAY「サイクルバランスセラム」

女性の周期的な肌荒れ、経験ありますよね?
生理・ホルモンバランス・妊娠・出産・更年期など
肌は外的要素だけでなく内面的要素でも問題が起こります。

そんな女性特有の身体の変化に向き合い開発されたのが「WRAY」

主要成分は、女性ホルモンと同様の働きをするイソフラボンを贅沢に配合され
自然な植物由来の成分、コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドなど保湿成分もしっかりと配合されています♫

サラッとろっとしたテクスチャーに私は感じました。
匂いもほぼなく、包み込まれるような感覚の伸びがありました。

過剰な皮脂成分を抑えてくれる働きがあるからか?
周期的なゆらぎ肌時期の吹き出物の予防になっていたように思いました。

翌朝の肌は、鏡を見てちょっと嬉しくなりました♡

毎月の嫌な気持ちになったゆらぎ肌期間を
「サイクルバランスセラム」と一緒に乗り越えていけそうです♫

【公式ページ】

#WRAYレイ
#サイクルバランスセラム
#ゆらぎ肌
#女性ホルモン
#女性周期
#生理前
#ホルモンバランス
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#コスメ大好き

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80