フケに悩むメンズシャンプー&コンディショナー♫

株式会社エスロッソ 様 「グロースプロジェクトアロマシャンプー/コンディショナー(男性用)」

フケや頭皮のかゆみ!黒い服なんて着れない!
そんな方へ、
シャンプーを見直すだけでフケが治るのをご存知ですか?

そんな「グロースプロジェクトアロマシャンプー/コンディショナー(男性用)」は
ユーカリの成分で洗う優しい洗浄力なんです♫

我が家のメンズ二人(父親・祖父)に試してもらいました♫

【グロースプロジェクトアロマシャンプー】

そもそもフケは、頭皮の古くなった角質が自然と剥がれ落ちたもの。
身体の自然な新陳代謝(ターンオーバー)なんですが
フケが増加するのは頭皮の乾燥が原因の危険信号。

原因はいくつかありますがその中にシャンプーの強い洗浄力が問題な場合も!

グロースプロジェクトアロマシャンプーは、そんな頭皮のために
無添加オーガニック仕立てでフケとかゆみを徹底的に改善し保湿してくれるんです。

メンズ二人の意見が全く同じでした。
「なんか凄く優しい泡だった感覚!」

ユーカリの成分で匂いにも癒やされるし
抗炎症作用も殺菌効果もリラックス効果もあるのが絶大で気持ち良かったみたいです♫

テクスチャーは、とろっとしていました♫
美容液成分が一般的なシャンプーの2倍らしく髪が柔らかいと洗いながら言ってました。

【グロースプロジェクトアロマコンディショナー】

ユーカリ成分のシャンプーで優しくサッパリしたあと
コンデショナーで頭皮の潤いパックをして補修と修復をしてくれる役割♫

そして髪にもハリ・コシを与えて保湿してくれるんです。

同じく重ためのとろっとしたテクスチャーで良い香りでした♫

洗い上がりはほんと気持ちがよくてサッパリしてる!と連呼していました♡

【商品ページ】

https://ec.g-prj.com/lp?u=m_sha_hk

#エスロッソ
#グロースプロジェクト
#グロースプロジェクトアロマシャンプー
#グロースプロジェクトアロマコンデショナー
#毛髪大作戦

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#背景シート
#撮影シート
#おうちフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80