トリックアートフォトブース♫

TABLE PHOTO BOOTH」

@table.photo.booth

ご縁あってお試しさせていただきました♫

小さな小物撮影や、コスメモニターの撮影、
お料理なんかをInstagramに投稿したりする時に背景ってとても大事ですよね?

そのまま撮影しちゃうと家の中の生活感が出てしまって
投稿画像が台無しになったり。。。

そんな時活躍してくれるのが
卓上サイズの「TABLE PHOTO BOOTH」!!

ベースパネルに、デザインシートをセットしたら
あなたの画像がまるで、おしゃれなホテルや海辺のcafeで撮影したような
素敵な画像に変身しちゃいます♡

1枚目の画像のブタさんは、こんな「TABLE PHOTO BOOTH」を使って
撮影しました♡

ベースパネルを合体させて床面部分と背景部分を作ります。

そこに、床面&背景のデザインシートを装着するだけ♫

こんなマグネットが付いているので画像の邪魔をすることもなくピッタリと
パネルに装着できます。

デザインシートも沢山のシチュエーションを考えてこちらの画像の他にも
カフェシリーズや無地シリーズとネットショップから購入可能♫

Xmasの季節なので、こんな画像を撮影してみました!

デザインシートをセットして、被写体を置きます♫

デザインシートは水や汚れに強く光が反射しにくい素材なので
どんな演出にも耐久性があるので普通に撮影する程度じゃ破れたりシワになることも
全くありませんでした♫

インスタ映えを狙って、是非「TABLE PHOTO BOOTH」で撮影してみてくださいね♫

【ネットショップ】

https://www.tablephoto.biz/

【公式Instagram】followme♡
※Xmasイベントも開催中なので一度チェックしてみてね♫

https://www.instagram.com/table.photo.booth/?hl=ja

#テーブルフォトブース
#卓上サイズ
#トリックアートフォトブース
#写真撮影
#背景
#置き画
#インスタ映え
#映え
#撮影シート
#背景シート
#物撮り
#物撮りシート
#おうちフォト
#撮影ブース
#フォトブース
#撮影背景
#アート
#手づくり料理
#おうち時間
#トリックアート
#クリスマス
#クリスマスキャンペーン

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80