健康に気遣うゼリー♫

大木製薬 様「青汁スティックゼリー りんごプラス

野菜不足のお子様や青汁が苦手な方など、健康に気遣う方にオススメできる
1本に九州産の大麦若葉・明日葉・ケールをバランス良く配合っしリンゴの果肉を入れ美味しくした
スティックゼリーの「青汁スティックゼリー りんごプラス

色は緑色の青汁っぽいのに水に溶かす事もなくぷるんぷるんでそのままおやつのようにいただけます♫

○ 200億個の乳酸菌入り!

○ レタス一個分の食物繊維!

○ カルシウムなどの栄養素もプラス!

飲む青汁が苦手な方も匂いも気にせず美味しく食べることがきっとできるはずです♫

美味しそうなリンゴの優しい甘い香りが広がりました。
果汁たっぷりなぷるんぷるんのゼリーです。

食べてみると、青汁のほのかな匂いがありますがリンゴのほうが勝手いて
大変食べやすい匂いでした。

口に含むと程よい歯ごたえがあるゼリーでシャキシャキとリンゴの果肉がとっても美味しかったです♡
しかも凄くジューシーなんです。

1日1本が目安なので、自分の好きな時に手軽にどこにでも持って行けるし
気軽に食べられるのがとってもいいですね♫

【公式ページ】

大木製薬 様のブログリポーターに参加中♪

#青汁スティックゼリーりんごプラス
#青汁
#青汁ゼリー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80