多くの人の手を守る♫

ショーワグローブ株式会社 様 「ナイスハンドさらっとタッチセミロング

ロゴとパッケージデザインがリニューアルされた
ショーワグローブ株式会社 様 「ナイスハンドさらっとタッチセミロング

手袋の内側のサラッとした肌触りが心地良いのですが
プラス5cmの長さ、少し長めがお掃除や食器洗いなどに便利で大活躍なんです!

そして、一番のお気に入りポイントが!安心安全の「日本製」なんです♡
肌にふれる物が日本製なのは原材料や規格的にも安心です。

パールカラーの光沢感がエレガントなので、
お掃除や食器洗いの気分も上がりますよね♡

今の時期少し肌寒い時、服の袖も入れる事ができるんですが
手袋の裾が絶妙な硬さ?柔らかさ?なので下がりにくいんです!
なので途中で服が濡れたりもなく、汚れる事もないので
それが本当に良かったです♡

手袋の裾口は水垂れ防止にもちろん折ることもできます♫
これもめくれることもないくらいしっかり折れるので安心でした。

旦那さんに掃除を手伝ってもらっていたので
そのままモデルになってもらいました(笑)

我が家の旦那さんはかなり手が大きいほうなんですが
Lサイズにすっと入り、ピッタリ感(フィット感)が程よくて気持ちいいし
動かしやすい!と言ってました♡

特に指先が、強化されているから気にせずに力を入れられると絶賛しております♫

私も、爪が長いので
一度使っただけで指先が破れて水が侵入して途中で新しい手袋にしたり
一回限りで捨てたりが多かったので強い味方ができた気分です!

これで今年の年末の大掃除はバッチリ♡

【公式ページ】

https://www.showaglove.co.jp/product/detail/homecare/688

#さらっとタッチ #ゴム手袋 #手荒れ対策 #アンバサダー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80