濃厚な美容乳液マスク♫

#なめらか本舗ジェル乳液マスク

@nameraka_honpo 

ピュアレチノール新配合!!

最高保湿の濃厚美容乳液マスク#なめらか本舗ジェル乳液マスク

ピュアレチノールとイソフラボン含有の豆乳発酵液でお肌にハリ・弾力感を与えてくれます。

なんと!
洗顔後にこのマスクだけで良い言わばオールインワンマスクなんです♫
凄いですね~。簡単だし手軽だし洗顔後のスキンケアタイムが時短できちゃう♡

見てください!
このたっぷりと入った美容乳液の量おわかりいただけますか?
もったりと重く感じるくらいのパッケージでした。

美容乳液なのでもったりとしたテクスチャーでした。

シートは、凄く柔らかくて肌触りがよくて気持ちの良いマイクロファイバーマスク♫

シートの形が顔の輪郭にぴったりと沿うので
しっかり密着出来てフェイスラインの引き上げも可能でした♫

オールインワンなので、沢山のお化粧品揃えることもなく
これ1枚ですべて完結しちゃうなんて最高!

翌朝の肌触りがとても気持ち良かったです♡

#なめらか本舗 #豆乳イソフラボン #リンクルジェル乳液マスク #シートマスク #ピュアレチノール #リンクルライン
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80