旅行に便利なポップな洗顔♫

@luthione_japan
韓国発の大人気のシート型洗顔料「ルチオンクレンジングポップ」

脂性肌・乾燥肌・敏感肌用と3タイプ揃っていてメイクも落とせる
クレンジングと洗顔が一度に出来ちゃう優秀なシート型洗顔料♫

そして、一回分一枚一枚が個包装になってるので清潔で旅行なんかのお泊りに便利♫

軽いし、清潔だし、液漏れなんかの心配も一切なくて
海外・国内どこにでも気軽に持って行ける~♫

トラベルライターとしても、有り難い「ルチオンクレンジングポップ」!!

韓国コスメだけど、ちゃんと日本語表記にされているので
使用方法も成分も安心安全に使えるのも大変良いですね♫

可愛いフェイスのパッケージにココロも和みます♡

使い方はとっても簡単で
シートを手のひらに乗せて、少量の水を落として泡立てるだけで
メイクもしっかり落としてくれて明るい肌の洗い上がりでした♫

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80