トリプルヨーグルト(砂糖不使用)の最終週、私なりの効果報告♫

#トリプルケアプロジェクトに参加中

森永乳業 株式会社 様 「トリプルヨーグルト

第4週目は「トリプルヨーグルト(砂糖不使用)」で参加しました♫

#トリプルケアプロジェクトに参加中

「トリプルヨーグルト」は、ヨーグルト業界初のこの一本で
3つの機能のがあるドリンクタイプのヨーグルト。

○ 高めの血圧を下げる
○ 食後の血糖値の上昇をおだやかにする
○ 食後の中性脂肪の上昇をおだやかにする

30日間毎日「トリプルヨーグルト」を飲んで
生活習慣の改善にアプローチする #トリプルケアプロジェクト に参加していました。

毎朝、朝食時に飲んでいましたが
自分が感じた飲む前と飲み続けたあとの身体の感覚として
便通がよくなったのはもちろんですが
朝、起きやすくなった!
あと不安定だった血圧が安定したからなのか、身体の気だるさがなくなりました。
凄く身体全体が軽くなって動きやすくなった感覚がありました。

そんな体験ができたので
血圧が高めな高齢の両親にも勧めてみたら
毎朝計ると150台だった父親の血圧が飲み始めて一週間で
下がりだしています。

もちろん他の要因もあるかもしれませんが
お通じもよくなったり身体が動きやすくなったりがあるようなので
両親も大変気にいっています♫

何よりも、飲みやすく後味に酸味がないのが私も両親もお気に入りです♡

今週で#トリプルケアプロジェクト 参加は終わってしまいますが
この感動は今後も維持していきたいと思っています。

トリプルヨーグルト

https://triple-yogurt.jp/

クチコミプロモーションならトラミー

#トリプルケアプロジェクト #トリプルヨーグルト #血圧 #血糖値 #中性脂肪 #森永乳業

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80