菌活しませんか?

プレミアムコスメ 様
プレミアムコスメ 極み菌活生サプリ

簡単に菌活できてしまうサプリ♫

なんと一粒あたりに
酪酸菌2000万個、ビフィズス菌8000万個、生きた乳酸菌1億個、乳酸菌生産物質、21種の乳酸菌、粉末りんご酢、豆乳ケフィアが贅沢に配合。

そしてサポート成分としてオリゴ糖・130種以上の植物発酵エキス・キトサン・炭末も配合されているんです♫

体内フローラを整えて腸から綺麗になろう!

そんな、菌活・腸活によって内側から身体を整えて、身体も健康も肌も腸も綺麗アップを目指す心意気です。

1日たった一粒(※目安)で菌活!!

全くもって無味無臭なカプセルを私は朝食のあとに毎日飲んでいます。

生きた乳酸菌(善玉菌)が体内にそのままダイレクトに届けられると思うだけでもう身体が目覚めた感覚です♫

カプセルがグレー色なのは、「炭」本来の自然な色なんです。
炭って体内の老廃物を吸着させて排出させるお掃除力があるので
カプセルが溶けて乳酸菌達が溶け出したと同時に炭のチカラが発揮される気がしました。

毎日、菌活で腸からイキイキしそうでワクワクします♡

【公式ページ】

プレミアムコスメさんのブログリポーターに参加中♪

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80