リゾートのバスタイム♫


株式会社わかさ肌髪研究所 様の
ティアレラ ヘッドスパフォームリッチシャンプー
ティアレラ ディープスパリペアトリートメント

タヒチのリゾートホテルのスパにいるような・・・
そんなコンセプトのシャンプー&トリートメント。
至福のバスタイムを体験できます♡

ティアレラ ヘッドスパフォームリッチシャンプー
ダメージを受け傷んだ髪や地肌をツヤサラに洗い上げてくれて潤いのある髪へ導いてくれます。

香りが本当に良くて凄く癒やされます♡
バスルームにその香りがひろがって本当にリゾートスパにいるよう。

ミネラル豊かな珊瑚の土壌で育ったココナッツオイルに
ティアレの花をじっくり漬けたオイル
「モノイ・ド・タヒチ」が使用されているから♫

持続性のある高保湿力が髪一本一本の補修をしてキューティクルを引き締めてくれる作用があります。

泡が本当にきめ細やかで気持ちいいんです♫
髪の隙間や地肌の毛穴に入り込んでいくような感覚。

ノンシリコンなのでなめらかな指通りを感じました。

ティアレラ ディープスパリペアトリートメント
海藻・真珠・ボタニカルエッセンスの大自然の恵みがほんと贅沢に配合されていて濃厚なクリームを思わせる質感。

同じく香りが本当に最高で癒やされる♡

ヒートアクティブ成分で熱を味方にして、髪のダメージを修復する作用があるので
洗い上がりあとのドライヤーも大丈夫♫

ヘッドスパあとの洗い上がりを自宅のお風呂で体験できました。

【公式ページ】

http://www.hadakami.com/tiarera/

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80