理想の自分になるシャンプー&トリートメント♫

AAA(トリプルエー)の與 真司郎さんが公式アンバサダーを務める
「NALLOW」シャンプー&トリートメントを使ってみました♫

「NALLOW」とは
「理想の自分になろう」というコンセプトのもとに
自分だけの輝きを手に入れるために変化を恐れないで越えていこう!

そんな自由で喜びに満ちたライフスタイルを提供しています。

主成分がなんと卵の内側にある「卵殻膜」が配合されているので
アミノ酸が豊富で髪のダメージにアプローチしてくれそうで嬉しいです♫

NALOW DEEP MOIST SHAMPOO

実際に使ってみると
サラッとしたテクスチャ-なのに微かにトロみを感じる感覚でした。

一番、気にいったのが
香りがとにかく優しくて良いです♫
でしゃばりもせず、自然に風になびいた時の爽やかな香りが
今まで使ったヘアケア製品の中で私個人的には
一番良い香りで探していた香りでした。

ヨーロッパで「5月のバラ」と呼ばれる「ピオニー」」の香りだそうです。

指通りはなめらかな泡が優しく髪を包んでくれているようでした。

洗い上がりの気分はすっきり爽やかな気持ちにさせてくれるシャンプーでした♫

NALOW DEEP MOIST TREATMENT

気持ちしっかりしたテクスチャ-のトリートメントは
シャンプーと同じく香りが優しくてとてもよく
伸びも良いので髪全体に馴染むのが早い感覚でした。

髪の一本一本をコーティングされてるような気持ちにさせてくれる洗い上がりが
とても印象的でした♫

シンプルでお洒落なデザインのパッケージは
バスルームも華やかになるし、気分が上がるので
香りが最高にお気に入りなので今後もリピ買い間違いないかな♡

【ご購入はこちらへ】

https://nalow.jp/shop_list/

【公式Instagram】FollowMe♡

https://www.instagram.com/nalow_official/

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80