女子の強い味方♫

株式会社ZERO PLUS 様の「スリリンF」と「スリリンW」をお試しさせていただきました♫

「スリリンF」は、「スリリンファイア」
「スリリンW」は、「スリリンダブル」が正式名称。

「スリリンF」
1日にたった3粒飲むだけで、なんと30分間ウォーキング相当のカロリー消費が確認されているんです!

その秘密は、ブラックジンジャー・黒高麗人参・オーガニック黒酢の
黒い軍団のスルスルパワーで落としやすくなり
レッド・ジンジャー・紅参・唐辛子の赤い軍団の燃焼パワーで燃焼系に導いてくれるから。

女性にとってのしなやかさに欠かせない玄米プロテインも配合されているので代謝をメラメラしながら美しい身体つくりのサポートをしてくれるんです♫

「スリリンW」

そしてそして「スリリンW」は、糖や脂肪の吸収を抑える働きが!!
こちらは、食事の前に2粒飲むだけ!

その威力は、食後の血中の中性脂肪が約53%
食後の血糖値が約7%減少されているデーターがあるんです。

そして腸活サポート成分・乳酸菌1億個・活性炭・ドロマイトや
美容に良いボタニカル成分もしっかり配合されてます♫

凄くないですか?
そんな最強の2つのアプローチで脂肪がメラメラしそう♫

最近、コロナ自粛で家にいる事が多かったので
飲みながら、軽い運動も一緒にはじめてみました!

ついつい、お菓子を食べ過ぎた時も2つのアプローチと軽い運動で
スッキリ綺麗になってみたいな~♫

燃やす!「スリリンF」
糖や脂肪の吸収を抑える「スリリンW」

強い味方を従えて万年ダイエッターから卒業したいです♡

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80