椿のチカラ♫

株式会社MTG 様の「五島の椿・椿酵母せっけん」をお試しさせていただきました。

ころんとした可愛い花の形をした石鹸が、オシャレな泡立てネットと一緒に入っていました。

もう箱から出したとたんに、優しい良い香りが!

これが椿の香りなんだぁ♫と初めて感じた匂いでした。

石鹸が入っているパッケージも可愛くてオシャレなんです♫

実際に使ってみました。
泡立ちが早くて、もっと増量するように泡立てネットでくしゅくしゅしたら
モコモコなのにキメが細かいしっかりした泡が完成しました。

肌に乗せてみると
毛穴のひとつひとつに入っていく感じがするんです!
優しくくるくる撫でるだけで余分なチカラを入れずに洗ってみました。

洗い上がりは、サッパリ!
それってパウダー状に粉砕され配合されてある天然のスクラブ「椿果皮」のおかげなんでしょうか。

肌を触ってみたら、モチっとサララ~と表現したくなる感覚でした。

椿には自然の洗浄成分「サポニン」が含まれているんですって!
そのおかげなのか、肌が優しいです。
洗浄しても天然の保湿成分で守られていることを凄く感じました。

ずっと優しい良い香りに癒やされて洗顔が楽しみになりました♡

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80