オールインワン導入化粧水♫

アメジスト(大衛株式会社)様の「ANCLVIS(アンクルイス)」ブランド「オールインワン導入化粧水 ANCLVIS(アンクルイス)BCローション120mL」をお試しさせていただきました。

こんな可憐なボトルパッケージに沢山の有効成分や肌を綺麗にするミラクルが詰まっているんです。

洗顔やクレンジングでは落としきれない毛穴奥の汚れも小さくナノ化アルカリ電解水でしっかりと洗浄してくれるんです♫

※テクスチャーを確認のため手のひらに置いています※

テクスチャーは、サラッとしているのに、どこか手のひらの皮膚に入り込むような感覚を手に感じました。

クレンジングしたあとにこれ一本で
「洗顔+保湿+毛穴ケア+ブースター」の役割を担ってくれる夢のような時短オールインワン導入化粧水なんです。

疲れた夜もたったの30秒ほどで、拭き取るだけで完了♫

医療用のパイロジェンフリー水を使用しているので
防腐剤はもちろんアレルギー物質も含んでいないので肌質を選ばず
敏感肌の方にも安心して使えるスグレモノなんです。

不思議な水のチカラで皮脂や毛穴を清潔にしてくれるので
今後手放せそうにありません♫

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80