男性のヒゲ肌の悩みに!

株式会社ソシア 様の「エピナイザーゼロ」をお試しさせていただきました。

男性のヒゲ肌の悩みって女性の肌の悩み同様に沢山の方が悩んでられますよね。

そんな、ヒゲ肌の悩みに強い味方の登場です!

エピナイザーゼロ」は、
朝ヒゲを剃っても夕方にはなんとなく薄っすらドロボーフェイス((泣))
なんて事や。。。
ヒゲを剃ったあとの肌がガサガサ!とか多くの男性の悩みを救ってくれる救世主なんです♫

・8つの対策成分で脱濃いヒゲ!!
・7つの美容成分配合
・3つの保湿成分配合
・2つの清涼成分でスッキリ!爽やか!

「濃くナイ!青くナイ!肌荒れナイ!」

男性の肌をモテる・魅せる・スベスベな美肌へと導いてくれるんです。

シェービング後に毎朝続けるだけで簡単♫

ちょっとトロみのあるテクスチャーで肌に乗せると
すぅーっと広がり、サッパリしたような感覚が肌に残るそうです(父親談)

いつものシェービング後より、肌のつっぱりもなくサラッとした感じがすると気に入った様子でした♫

使い続けてもらって、いつまでもカッコいいパパで居て欲しいです♡

【公式ページ】

https://shop.socia-group.com/item/epineizer/01/

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80