見た目年齢10歳マイナスを目指して♪

フェイシャルコスメティック研究所 様の「 バタフライクイーン ゴールドエクストラ」本品60g・9960円(税抜) をお試しさせていただきました。

気になる「シワ・たるみ」にアプローチしてくれる「 バタフライクイーン ゴールドエクストラ

パッケージもジュエリーのような輝きを感じて、自分の肌もそんなキラキラ・つやつやに近づけそうな気になりましたw

高級感があり、使い続ける行程を考えるだけで嬉しくなりました♪

私も洗顔後、朝晩の2回使用させていただきました。

実は、オールインワンな物を使うのが初めてで、最初は少し不安もありましたが
指先に取ってびっくり!
なんか、絡みつくような感覚なのにベタつかずサラッとしたテクスチャーなんです。

肌に置くと、本当に伸びがよくていつも以上に肌の溝に塗り込むような気持ちで指先を走らせていました。

まったくベタつきがありません。
ほのかに香る匂いにとても癒やされながら、お肌に塗り込んでいました。

数時間後に肌を触ってもしっとりしているのに表面はサラサラなんです。
洗顔後「 バタフライクイーン ゴールドエクストラ 」だけで、こんな感覚を体験できたのは大変貴重なお試し期間となりました♪

【公式ページ】

https://facial-cosmetic.com/butterflyqueen/

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80