日焼け止めなのに美肌♪

アクセーヌ株式会社 様の「 アクセーヌ スーパーサンシールド EX<R> 」をお試しさせていただきました。

アクセーヌ史上最高のUVカット効果を誇る「 アクセーヌ スーパーサンシールド EX<R> 」は、
心地よさ・優しさにこだわった日焼け止めベースクリーム♪

パッケージがとても清楚で、そのやさしさが伝わってくる気がします♪

そんななのに、しっかり「 SPF50+・PA++++ 」!!

・ 紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ
・ 色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用。
・ ウォータープルーフタイプ、通常のクレンジングで気軽にオフできちゃうんです
その上に、低刺激・無香料・アルコールフリーが嬉しいですね♪

薄い肌色をしていて、サラッとしたテクスチャーで匂いもほとんどありませんでした。

なのに肌に伸ばすとしっとり吸い付くような感覚を指先に感じました。

凄く軽くて薄付きです。
これは、あとのメイクに響かないので凄く良かったです♡

肌もワントーン艷やかに明るくなるし、
美肌ヴェールに包まれたやさしい日焼け止めベースクリームなのがとても実感できました♪

【公式ページ】

アクセーヌ スーパーサンシールド EX<R>

アクセーヌ株式会社 様のブログリポーターに参加中♪

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80