たった1回で白髪が染まる♪

ヘンケルジャパン株式会社 様の「 サイオス カラートリートメント 」をお試しさせていただきました♪

私は、ダークブラウンを今回使用しました。

この「 サイオス カラートリートメント 」をオススメする理由のひとつに「乾いた髪でも濡れた髪でも簡単な事」♪

自宅で染めるってなったらシャンプーして、整えてとか前準備が大変でつい先送りにしてしまうか
そのまま美容室に駆け込んでしまいますよね。

それなのに、らくちん♪簡単♪に使用できて
乾いた髪」に使うとよりしっかり染まります!と書いています♪

だからと言って、キツイ薬剤が使われている事もありません。

それは多種類の染料をバランスよく配合されていて。髪1本1本に働きかけてくれるダブルケラチンも配合されているから♪

実際に体験してみました♪

私は髪がロングなので少し多めに出しています。
(普通の長さ、量の方はピンポン大くらい)

あと手袋なしでも大丈夫なんですが、ネイルの隙間に入り込んだ時は、洗いにくいので一応手袋を私はしています。

「乾いた髪」に塗り込んでみました。
びっくりしたのが、匂いが全くない!!!
ツーンとするのを想定していましたが、え?と思うくらい
まったく匂いませんでした。

塗ってから5分~10分で洗い流したのですが
髪の毛サラッサラッの指通りにまたもや驚きました!

こんな状態だったのが、たった1回「乾いた髪」に塗っただけで・・・

このとおり、しっかり染まりツヤツヤになりました♡

本当に楽だし簡単だし手放せなくなりそうです♪

【公式ページ】

サイオス カラートリートメント

ヘンケルジャパン株式会社 様のブログモニターに参加中♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80