洗い流さないボタニカル美容オイル♪

【MADONNA LILI】ヘアオイルをお試しさせていただきました♪

MADONNA LILIファンサイト参加中

MADONNA LILIは、天然植物由来成分の力を実感出来るボタニカルヘアラインなんです♪
オーガニック認証取得成分や毛髪補修成分がたっぷり配合されています。

業界初の「オイルケラチン」配合で傷んだ髪にタンパク質と脂肪酸を同時に補充してキューティクルとうるおいを整えてうるおいツヤツヤな髪に導いてくれます♪

小さなポーチにスッキリ入るサイズなので
水によって髪がガチガチになる旅行先やちょっとしたお出かけ先にも
気軽に持ち歩けるのでお出かけ先の強い味方になってくれます♡

テクスチャーは、オイルなの?と思う程サラサラで
グリーンフローラルフルーツティーの優しい香りがほのおかに香り
動くたびにサラサラつやつやヘアーが揺れて癒やされます♡

私はお風呂上がりに濡れた髪に塗りドライヤーで乾かしていましたが
スタイリング剤として乾いた髪にもオススメします♪

早くMADONNA LILIを持って旅行に行きたいです♪

マドンナリリヘアオイル 楽天市場 https://item.rakuten.co.jp/madonna-lili/ml-001/ マドンナリリ ヘアオイル amazon マドンナリリ ヤフーショッピング

MADONNA LILIファンサイト参加中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80