ペットのご飯にかけるだけの簡単ケア♪

ウィステリア製薬 株式会社 様のペット用ブリアン「ラブリービー」をお試しさせていただきました♪

ブリス菌で歯垢や口臭のケア♪
普段食べているわんちゃんのご飯にかけるだけの簡単サポート。

「ラブリービー」は100%食品成分で出来ているので、大切な家族の健康のために毎日続けられる安心感がありますね。

特別な善玉菌である「ブリス菌」が配合されている!
食物繊維も豊富に含まれているので消化も安心!
普段のご飯にそのままかけてみました。

我が家のリーベくんは、食に関してとても敏感で、フードが違うといつも遠回しに見て敬遠するのですが、全く心配ありませんでした!
普段通り、バクバク・ガツガツと美味しそうに食べていました♡

これなら毎日手間なく続けられるし、1回分量の使い切りパッケージなので、量を計る手間もなく新鮮な「ラブリービー」を与える事が出来るのも大きなポイントです♪

口臭や歯垢をケアしていつまでも元気に一緒に暮らしたいです♡

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80