赤ちゃんとママを優しく包み込むスキンケア♪

株式会社イシュア 様の「 メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープ 」をお試しさせていただきました♪

パッケージのデザインが、本当に子供が書いた絵が採用されていてとても可愛い♡
それだけ、赤ちゃんや子供の肌を考えてくれている愛情をも感じます♪

「 メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープ 」は、0歳の赤ちゃんから安心して使えるんです!
柔らかい赤ちゃんの肌は敏感だし使用する物にいろいろ不安になりますよね。

そんな不安を解消してくれる
肌に優しい植物性のアミノ酸洗浄成分で皮脂の汚れをしっかり落としてくれるけど、うるおいはちゃんと守ってくれるんです♪

ふわっふわっの軽い泡で出てくるんですが、肌に塗ったら少量でももちっとした感じで伸びがよくて気持ちいいんですw

5つのフリー(無着色・無香料・無鉱物油・パラペンフリー・アルコールフリー)なので変な匂いも全くなくて、とにかく泡が気持ちよくて子供も喜んで洗っています。

塗った状態でいても肌がキシキシなってこないので、子供は塗りたくって半分遊んでました♪

メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープ 」の可愛いパッケージのおかげで、自分が使ってOKなもとのわかるようで、お風呂に入ると自分でシュポシュポして洗い始めるようになりました♪

詳しい説明は公式HPへ♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5403492

株式会社イシュアさんのブログリポーターに参加中♪

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80