細胞研究から生まれた「CELLEF」

日本ゼトック株式会社 様の「CELLEF トータルビューティーセット」をお試しさせていただきました。

【「セルエフ デリバリーブースター」(導入化粧水)】は、
細胞研究から生まれたスキンケアシリーズ。

テクスチャーは、手の平に落とした瞬間、液体なのになんとなくサラッとした
肌触りを感じるものでしたが
肌に広げたら、指先の感覚はしっとりとした肌を捉えていました。
これは、肌につけた瞬間に吸収されているからこその感覚だろうと納得出来ました。

しっとりしていてベタつきもありませんでした。
なので次に使用する「セルエフ インテンシブ コンセントレート」は
クリーム状の美容液になるので、浸透しやすく重ねてもベタつきを感じる事もなく
サラッとした質感に肌がなるので気に入っています。

匂いはまったくと言ってよいほどなく
肌の表面より、細胞に働きかけられているような気持ちでした。

【クリーム状美容液「セルエフ インテンシブ コンセントレート」】

ひときわ目立つお洒落なフォルムに清潔感を感じました。

プッシュ式なので使いすぎ防止にもなるのでとても便利です。
使用目安は2プッシュ♪

※画像は少し多めに塗りたかったので3プッシュです。

クリーム状の美容液は、初めてだったのですが
塗った感覚は、サラッとしていました!
伸びが凄く良いのでベタつき感もなくすぐに肌への馴染みを感じました。

匂いも全くなく初体験のクリーム状美容液は、サッパリ感を感じる爽快感すらありました。

デリバリーブースターと使う事でサッパリ、サラッとした感覚なのに
指先は、しっとりを感じる肌質に。
年齢を重ねた肌が満たされているように感じた30日間でした。

【セルエフ インテンシブ チャージャー(美容サプリメント 90粒(30日分))】

先の2つ「セルエフ デリバリーブースター」と
「セルエフ インテンシブ コンセントレート」が外側から細胞に働きかけ

「インテンシブ チャージャー」は、内側からアプローチしてくれる美容サプリメント

「肌は50代からもう一度綺麗になれる」がコンセプトなので
外側からのアプローチとやはり内側からのアプローチをはずせない年齢。

自分は元気だと思っていても肌は正直なので
亜麻仁油や高吸収型イソフラボンも配合されている事に安心感がありました。

ソフトカプセルなので飲みやすい上に匂いも全く心配ありません。

常温保存も可能だし、1日3粒でいいのも簡単でよかったです。
私は、朝に飲んで1日のエネルギーになるようにしていました。

30日間、贅沢にフルセット整った「CELLEF トータルビューティーセット」を試させていただいてこの年齢の大人肌になると内外からの美容がとても重要な事を実感出来ました。

若い時と違って、何事も表面ばかりじゃなく、奥から潤い艶のある肌を今後も目指して
使用していきたいと思いました♪

「CELLEF」公式ページ

https://www.cellef.com/

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80