薬用除毛クリーム「SuRuRu」お試し♪

薬用除毛クリーム「SuRuRu」を
お試しさせていいただきました😊💓

これからの季節、薄着になる事が多くなるので

今から自宅でこっそり?(笑)

準備出来るのがいいですね♬

使い方もとっても簡単で
パッチテストのあとに気になる場所に塗ってみました。

少し前に手足をやってしまっていたので、今回はお腹を!!(笑)
産毛のようなのが気になっていたので。

均等に塗って、5分?10分で
ティッシュで優しく拭いてみたら!
するん!っと負担もなく除毛されて
その段階でも塗った部分は、しっとりツルツル
すぐに入浴して、普通に身体を洗って
見てみると
ワントーン明るくなったようにスベスベ✨の仕上がりでした。

画像ありですが
塗った部分がツルツルになってるのわかりますよね。

シトラスの香りで
自宅でこっそり?エステ級の処理が自分で簡単に出来て、仕上がりがツルツルスベスベなのは
本当に嬉しいです♪

https://ecwa.jp/Landing/sururu/sururu_r_regular.aspx

株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中♪

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80